SSブログ

のろいのだ [先に言っておくけど]

ものごとを始めるのが遅い。
流行とか、新製品とか、祭りとかについていけない。というか、いろいろ気になってはいるけれど、なかなか手を出さない。構想を練っているうちに旬は過ぎ、皆が忘れた頃になってようやく動き出す。一緒に忘れ去ればいいものを、わざわざ引っ張り出してくるものだから、それなりのモノになったとしても、あまり皆の役には立たない。

だいたいがこのブログ。ほぼ設立時代からSo-netを利用しているくせに、初めてやってみているという有様。なんでもWebでできるらしいけど、まだよく理解できていなかったりする。
時代はもうツイッターとかいうものに移り変わろうとしているらしい。恐竜的な環境適応性のなさ、とも思うが、もしかしたらそういう人が他にもいるかもしれないし、自分で自分のやったことを忘れてまた無駄に繰り返すことも多いので、備忘録も兼ねて書いておくことにする。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|PCで音楽を聴く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。